読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

感謝!10,000アクセス!

2006年05月25日 | 趣味
【昨夜の潮汐】中潮(26.3)満潮11:41/-干潮05:45/18:35

 昨年の11月5日からブログの記事を書き始めて、昨日で1万アクセスを突破いたしました。記事数は208件、コメントも147件頂きました。今迄ご覧頂いた皆様、有難う御座いました。阪神の金本選手はいつまで連続試合出場を続けるのかな?松井選手は連続記録は途絶えましたね…。ブログの連続更新も何とか続けています。早速、おっちんさんよりコメントを頂きました。有難う御座いました。残念ですが、1万アクセスの景品は御座いません m(__)m しかし、おっちんさんからは沢山の楽しい話題を提供していただきました。これからも宜しくお願いします。
 さて、昨夜も『1万アクセスの記事を飾る巨大魚』を求めて、午後8時半頃出発しました。場所は手堅く『みんなの釣り場』です。釣具屋に寄って、釣り場に午後9時半頃到着。期待を胸に、早速竿を準備。昨夜は2本の遠投浮き仕掛を投入しました。水面はボラセイゴの賑やかな跳ねる音。『お魚天国!』数回の手返し。山では『ピィー、ピィー!』と鹿の声援。しかし、浮きが沈む事無し。午後11時前に釣具屋さんから電話。その後、合流して一緒の釣りに成りました。
 コーヒーブレイク釣具屋さんはココアブレイク。新型ハリはずしも準備して、浮きが沈むのを静かに待ちます。暫くして、釣具屋さんの浮きが沈みながら横に走る!『来たー!』釣具屋さんは竿までダッシュ!『ドタ、ドタ、ドタ』。沈んだ浮きが浮き上がる。その後変化無し。『足音が大きくて、魚が驚いたんや!』と私。その後は浮きに変化無し。『そう言えば、このハリはずしを使い始めてからスズキが釣れない。』ハリはずしに八つ当たり。預かっていたハリはずし釣具屋さんに返品。更にその後も浮きが沈むこと無く、午前3時に納竿しました。『1万アクセス記念の釣り』約6時間続けましたが釣具屋さんの応援も虚しく釣果は有りませんでした (*_*)  (2夜連続坊主…)

 これからも頑張って更新して行きます。皆さん宜しくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿