読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

ワーム再び…

2006年01月24日 | 日記・エッセイ・コラム
 昨日のアクセスにビックリ (゜゜) 今までの一日のアクセス回数の記録(72)を軽く越えてしまいました!新記録です!(原因は『功名が辻』と一日2回の記事の投稿だと思います。)
 昨夜は、『八丁堀の七人』が無事解決したのを見届けて、午後8時前に出発。しかし、道路は凍結気味 (*_*) スリップ事故も有ったとか…。途中でも堤防に突っ込んでいる自動車発見。超安全運転で無事目的地に到着しました。
 本日は京都府の某高架下。以前釣具屋さんにメバル釣りを教えて頂いた場所です。先ずはワームでメバル狙い。(新しいロッドは未だ買っていません)何回かキャストするが上手くいかない…。挙句にライントラブル。撤収してぶっこみ釣りに変更。2本の竿を投入。暫く待つが変化無し。その間にライントラブルの復旧。結局ラインを切りましたが。ぶっこみ竿を横目に、再びワームに挑戦!最終的にぶっこみ釣りも釣れず、ワームも釣れず。坊主でした。 ^_^;
 益々新しいロッドが欲しくなってきた~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿