読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

祝!記録更新(^_-)-☆

2005年11月29日 | 趣味
 昨夜は暴風の中、おっちんさんなおきちゃんの3人で出漁。風の影響で思うように浮きが投げられない中、午後10時50分おっちんさんは釣ってしまいました。(私は珈琲を入れている最中でした…)IMGP2148S
 73cmの大きな、大きなセイゴを釣り上げました。今シーズン聖地での記録更新です。(写真が切れていて御免なさい)

IMGP2150S 私は前回から続いて8連続ボラ(これも記録かも?)なおきちゃんが帰られた後、おっちんさんに付き合っていただき、午前3時前に念願のセイゴをゲット。長かったボラトンネルを抜ける事が出来ました。
 本日の釣果は、おっちんさん73cm、48cmと他1匹の計3匹、なおきちゃんと私はセイゴ1匹づつでした。
  73cmのスズキが釣れた現場には、H君の姿は在りませんでした…。(^o^)丿



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー、遂に師匠復活! (ヒロッピー)
2005-11-29 12:19:35
おー、遂に師匠復活!
これで、師匠は、これで、今期シーズンオフ状態だな。
しかし、疫病神さんがいないと、グッドサイズが釣れますね(^。^)
彼は相当の悪運の持ち主のようだ。
返信する
今年は結構いけそうですねぇ!これだけ毎日釣れて... (おっちん)
2005-11-29 12:28:25
今年は結構いけそうですねぇ!これだけ毎日釣れているということは・・・。
昨日は、幻となりましたが、もう1匹かかりかけました。感触からいくと60クラスの引きでした。
あと半月ぐらいがピークかな?まだまだでかいのがきそうな予感!ボラは川坊主さんにまかせて・・・!
H君ガンバ!
返信する

コメントを投稿