読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

再び寒波到来 (*_*)

2006年02月08日 | 趣味
 昨日は小潮満潮時間午後9時56分。目標はカレイ。満潮の潮変わりの時間を目指して午後8時に出発。場所は京都の某高架下。今日こそは!釣り場に到着したのは9時前。早速2本のカレイ仕掛けの竿を投入。今日は風が強い!アラレもパラパラ…カレイは一箇所にかたまっていて、投げる場所が1m違うと釣れないらしい。何回か手返しする。10時過ぎまで頑張りそろそろ潮変わり。しかし、2本とも根掛りしてハリスがボロボロになってしまう (*_*)
H180207 結局諦めてワームに変更する。アラレと強風の中必死のキャスト。結局メバル2匹とソイ(キツネメバル?)1匹が釣れて、雷と共に午後11時に撤収しました。
 カレイは何時釣れるのか?でもワームを始めて、冬の釣りの楽しみが増えました (^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿