読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

本日は『休漁日』 (-_-)zzz

2006年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム
 昨夜は確定申告の為、税理士事務所へ。景気が悪いです (*_*) 釣りなんかやってる場合じゃ無いかも…。厳しい指導を受けて話が終わったのが午後9時過ぎ。落ち込む気持ちに、ダメ押しの雪。結局『休漁日』にしました。

 さて、2月15日に亀吉さんからコメントを頂きましたので前日の魚に付いて書きます。
H180217 前日に釣れたメバル14匹は全て煮魚にしました。夕食に8匹を食べて、残りはご近所に食べて頂きました。セイゴチヌは刺身や塩焼きで食べていましたが、かさなると飽きてしまいました。しかし、メバルの煮魚はかさなっても結構美味しく頂いています。

 今日は天気は回復しそうです。昼間は頑張って仕事をして、夜には更に頑張って釣りに行きます。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚の解説ありがとうございました。釣りをほとんど... (亀吉)
2006-02-18 11:18:04
魚の解説ありがとうございました。釣りをほとんどしたことがなったけれど、よく分かりました。
趣味を生かし一生懸命追求する、そのエネルギーと根性に学ぶこと大です。
中途半端では「あかん」と思いました。
返信する

コメントを投稿