読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

今年最後の… (^o^)丿

2005年12月29日 | 趣味
 12月29日・30日は消防団の『年末警戒』。昨夜が本年最後の釣りとなりました。前日同様新しい場所を探しましたが、結局雪のため行きたい場所には行けず最近の定番の釣り場となりました。
H171228 本日は、近場用中通し錘海藻天秤の3本の竿を投入 (^.^) 10時頃にセイゴ1匹ゲット。12時頃にかけて30分於き位に1匹づつ、合計セイゴ4匹の釣果でした。円山川さん一年間有難う御座いました。 m(__)m 感謝しながら今年最後の釣りを終了しました。


 《来年の釣りの目標》
 (1)新しい釣りを1つ始める。
 (2)チヌ50cmオーバー、スズキ80cmオーバーを釣りたい!


 さて、昨日おっちんさんからメールがあり、早速来年の釣りの予定が入りました。いきなり(1)の目標が達成されてしまいました。1月の中旬、鳥取にワカサギ釣りに行く予定です。釣果報告をお楽しみに (^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿