読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

おっちんと

2005年11月08日 | 趣味
早くもアクセスカウンター100ヒット越え!皆さんにご覧頂き感謝です。m(__)m
IMGP2073
昨夜は、このブログ初登場のおっちんと途中で合流しました。この魚もおっちんにタモで上げてもらいました。サイズを測ると59センチ…。『残念!あと1センチでスズキなのに、ハネやな。』って言ってました。何だか悔しい(ー_ー)!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好釣(?)じゃないですか。 (ヒロッピー)
2005-11-08 12:46:46
絶好釣(?)じゃないですか。
こんな映像を見たら、行きたくなってきました。
風邪が治ったら、ご一緒させてください。
返信する
アクセスカウンターおかしいで~ 自分で増やして... (ちょっこ)
2005-11-08 13:24:15
アクセスカウンターおかしいで~ 自分で増やしてませんか?私の今日のカウントは自分の分です…悔しいなあ!なんで?
返信する

コメントを投稿