読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

『土曜夜店』(3)

2006年07月16日 | 商店街
 昨夜は『土曜夜店』の第3週目でした。昼の夕立が嘘のように上がり予定通り開催できました。昨夜のメインのイベントは地元の方による三味線演奏です。模擬店から抜けられなくて今回も写真は撮れませんでした。
 夜店が終わって片づけが終わった頃、突然の雷雨。簡単な慰労会をしている最中に釣具屋さんに電話。自宅に居られました。雷の中釣りをして無くて良かったです。雷に遭ったら死んじゃいますね…。『明日は釣れちゃいますよ!』と話電話を切りました。

 昨夜『土曜夜店』で無かったら釣りに行ってましたね。あの雷雨なら『休漁日』で良かったです。今夜は釣れますよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿