読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

シーズン4回目の有子山登頂

2024年05月26日 | 健康管理

 前回は仕事の都合で参加できず。今回は『有子山に登ろう会』に何とか参加することが出来ました。

 午前8時。14名の参加者。本日は前回揚げた鯉のぼりの撤去作業と山頂の整備です。
 私はいつもの様に徒歩で登頂します。今回は5名が徒歩組でした。

 頂上に到着。早速作業に取り掛かります。

 その後は草刈りなどの整備作業

 すっかり綺麗になった山頂。午前11時半前に下山と成りました。

私は足の調子が悪く、初めて自動車に載せて頂き下山。車中はワイワイ、ガヤガヤと賑やかでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿