読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

勝負の結果^_^;

2005年11月26日 | 趣味
 いよいよなおきちゃんとの勝負の時がやってきた!立会人はH君。なおきちゃんは新品の竿で気合充分。私は昨日の特訓の疲れか少々風邪気味(*_*)。なおきちゃん一投目からいきなりヒット!(竿で釣れるのか?)続けてヒット!今度は大きい。H君がタモですくう。(あの竿を買おうかな…?)私の安物のの竿には当たりなし…。やっと、私の竿にも反応が!合わせてリールを巻く。『あれっ?』H君の浮きまで着いて来る?上げてみるとセイゴの口には、私の針とH君の針が着いていた。初ゲットはH君との共同作業?『ブログのネタに差し上げます。』とH君。(嬉しい様な、情けない様な…。)その後は、ボラ、ボラ、セイゴ、ボラ…。(本日はボラの出血大サービス!)6本位来ましたか?しまった(*_*)昨日の特訓はボラ釣の特訓だった!IMGP2141
 最終的になおきちゃんはセイゴ3匹、大きいセイゴ1本、私はセイゴ2.5匹?…完敗でした(;_:)師匠はボラの釣り方を伝授したのだ!次回はセイゴの釣り方を伝授下さい。
 しかし、本日はボラが沢山釣れました。なおきちゃんはボラが釣れると草むらに捨てる。「猫が食べるんや。」となおきちゃん。「へえ~?ボラが猫を食べるんですか?」とH君。とうとうH君も壊れてしまった(*_*)。暫くすると、猫がボラをくわえて何処かに行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿