読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

出漁断念 (*_*)

2005年12月14日 | 趣味
daruma 前日よりこの地区には『大雪警報』発令中!一晩で60cm積もるとか…。何回か天気予報を確認するが変化無し。本日は準備不足で出漁を諦めました。明日は4WD車(つれたか丸)に釣り道具を積み替え、準備万端で出漁します。(^_-)-☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々登場! (おっちん)
2005-12-14 08:57:44
久々登場!
”大漁丸”もくたびれて、天気が良いのに「大雪警報!」とあたかも「しばらく休みなさい!」と言われているようですね?!やっぱりここまで冷え込むと釣果は期待できないし、”夜釣り”は凍るからやめといたほうがよろしいのではないでしょうか?!
こちらは、「ウキ」と「手袋」を購入し、いつ出漁しようかと天気とにらめっこしてます。残念ながら、川坊主さんみたいに根性がないので、この寒さでは耐えられません!冬眠中です!あしからず・・・。
返信する
 おっちんさんへ (川坊主)
2005-12-14 09:31:08
 おっちんさんへ

 寒さに比例して、河口へ河口へと釣り場が海に近づいて行きます。ルアーでは巨大スズキも釣れている様ですが、寒い中立ちっぱなしは年齢的に厳しいものがありますね。必然的に、私は餌釣り(ぶっこみ釣り)中心に成ります。本日はなおきちゃんと出漁予定です。釣果は明日のブログをご覧下さい。
 次回ご一緒する時を楽しみにしています。(^O^)/
返信する

コメントを投稿