読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

頑張れ…<em>!!</em>

2006年09月29日 | 日記・エッセイ・コラム
 初回の金本のツーランホームランで2点先取。関本も良くなってきたね!ラッキーセブンにダメ押しの4点。久保田に不安は残るが、8連勝 (^_^)v 阪神タイガース絶好調だぜ!しかし、中日も負けないね…。6回に横浜は7点取って大逆転!やっと負けると思ったらキッチリと逆転 (*_*) 福留ウッズにやられたい放題 ^_^; 結局マジックも一ケタになってしまった…。今夜から阪神vs中日直接対決3連戦。甲子園の大声援を味方に3連勝でゲーム差をゼロにして欲しい…。川上山本昌は先発してくるだろうな…。
 頑張れ阪神タイガース!


【昨夜の潮汐】中潮(5.6)満潮03:59/19:34干潮11:53/21:53

H180928 昨夜も釣りには行きましたが…。午後9時過ぎに『みんなの釣り場』に入り、2本の遠投浮き仕掛を投入して何も起こらないまま3時間半。やっと浮きが沈んで急いでリールを巻くと…バレタ?!と思った…。25cmのセイゴでした。アホらしくなって午前1時過ぎに納竿して帰りました。途中釣具屋さんから電話が有りましたが、『今日は来ても釣れませんよ!』と自宅待機して頂きました ^_^;

 今夜はテレビで阪神の応援か?!それとも…。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憲信粉砕! 今岡復活打!! 9連勝!!! (虎馬鹿)
2006-09-29 22:58:41
憲信粉砕! 今岡復活打!! 9連勝!!!
ゲーム差 2!!! 明日はデーゲームです。
そして、渓流釣り最終日。釣りに行くべきか、テレビで阪神応援するか・・・・・・・・
返信する
やりました!9連勝!! (*^^)v (はばタン)
2006-09-30 10:11:29
やりました!9連勝!! (*^^)v
今岡のヒット見てましたか?
我が家では2人で盛り上がってました
(Sうと私だけ…)
今日はデーゲーム 残念ながら国体の歓迎準備で見れません 
頑張れ!阪神タイガース!!
逆転優勝だあ~
返信する

コメントを投稿