読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

熊が出た…らしい。

2021年10月05日 | 日記

 朝の散歩の途中、山の奥から降りてきた軽トラックが止まりました。猟師の繁さんでした。「が居たよ!」と繁さん。親子の熊が、柿の木の近くに居たそうです。私の散歩コースの更に奥ですが、緊張が走ります。

 情報は入りますが、私は遭遇したことは有りません。別れた後、ラジオのボリュームを上げて帰りました。

散歩は続けますが、会いたいような会いたくないような…。カメラのシャッターチャンスは狙っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿