読んでみんちゃあ

『読んでみんちゃあ』って別に命令している訳ではありません。
方言で「読んでみてください」って感じですか…。川坊主

『土曜夜店』慰労会

2006年08月26日 | 日記・エッセイ・コラム
H180825a 昨夜は午後7時から『土曜夜店』の慰労会でした。メンバー10名の内9名の参加。1名は仕事の為欠席。7月の毎週土曜日計5回の模擬店の慰労会です。いつものようにコンパニオンさんも2名呼び酒池肉林の大騒ぎでした。H180825bコンパニオンさんが午後9時に帰られてお開きとなりました。しかし、若者2名が悪酔い (*_*) 代行運転を頼み無理矢理自宅へ送り届けました ^_^;
 まだ、飲み足りない3名は二次会のカラオケスナックへ。殆ど途切れること無く歌いまくり。何曲歌ったのか…。午後11時半に静かにマイクを置きました。

 昨夜はおっちんさんが出漁されました。釣れたのかな?今夜は予定が無いので出漁したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿