行雲流水の如く 日本語教師の独り言

30数年前、北京で中国語を学んだのが縁なのか、今度は自分が中国の若者に日本語を教える立場に。

日中独創メディアのHPが始動・・・北京でNPOの中国総会

2016-04-02 01:07:03 | 日記
予定した通り、本日4月1日をもってNPO法人日中独創メディアのHPをスタートさせる。

http://www.jc-fm.org/

まだまだ若葉マークだが、一歩ずつ進んでいきたい。メーンの写真は我々の力強い仲間である柳田永二カメラマンの秀作を使わせてもらった。素晴らしい写真である。だが全体のデザインには改善の余地がまだある。周囲の意見を聞きながら、少しずつ改善をしていかなければならない。

本日は北京のNPO役員である齋藤淳子さん宅で、中国の関係者による集いを開いた。斎藤さん一家の好意に感謝したい。



明日は日本大使館でイベントを開く。改めて紹介したい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日中独創会HP拝見 (中井)
2016-04-02 10:30:25
 貴法人のHP「日中独創会」を拝見しました。
シンプルながらアイキャッチングだと思います。
 今後、楽しみにフォローさせていただきます。

返信する

コメントを投稿