東京都中小企業診断士協会中央支部認定!「稼げる ! プロコン育成塾」ブログ

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース「稼げる!プロコン育成塾」のブログ。経営・ビジネスに役立つ情報を発信

1年間ありがとうございました

2014-06-27 11:00:18 | 13期生のブログリレー
皆様、こんにちは。
13期生の岩田です。
 
とうとう最後のブログになりました。
1年は過ぎてしまうとあっという間ですね。
 
私も簡単ではありますが、振り返ってみたいと思います。
 
私が育成塾へ入塾した動機は、正直なところ明確な目的は無く
プロコン育成のマスターコースに入る方は意欲的でモチベーションが高い方が多いので
そういった方と接することで様々な刺激を受けることができると思ったからです。
 
褒められた動機ではないのですが、入塾したのは結果的に正解でした。
 
この1年の間に、実際に独立された方や独立に向けて準備を進めている方がいて
これからのキャリアを考えるよいきっかけにもなりましたし、
多くの刺激を受けることができました。
 
このブログも本当に色々な話題に富んでおり、皆さん、ネタを探すのに
しっかりアンテナを張っているんだな、と感心させられることが多かったです。
 
ここにブログを書くのはこれで最後になりますが、
育成塾との繋がりはこれからも続けていきたいと思います。
 
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のブログとなりました | トップ | 1年間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動機 (大草)
2014-06-27 12:36:34
褒められた動機でないことはないと思います。それに動機がどうであれ、正解だったのであれば、よかったですね。
1年間お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
是非、ブログにまたいらしてください。 (鴨志田)
2014-06-27 21:19:07
これからも、このブログにお立ち寄りください。
その時は、足跡を残してくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

13期生のブログリレー」カテゴリの最新記事