東京都中小企業診断士協会中央支部認定!「稼げる ! プロコン育成塾」ブログ

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース「稼げる!プロコン育成塾」のブログ。経営・ビジネスに役立つ情報を発信

最後のブログとなりました

2014-06-26 22:32:34 | 13期生のブログリレー

皆さんこんばんは、13期生の田中です。

いよいよ、最後のブログになりました。

そう考えると感慨深いものがありますね。

この稼げる!プロコン育成塾に入塾して本当に多くのコトを得ました。

多くの気づきを頂きました。

診る書く話すの基礎、GIVE&GIVEの精神、素晴らしい方々との出会い、、、

非常に充実した最終土曜日でありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

亀田先生が、診断士の資格はパスポートのようなものであると、

仰っていました。

持っているだけでは何も起きないが、行こうと思えばどこにでも行けるツール。

本当にその通りだと実感しています。

実際に診断士の試験に受かって燃え尽きてしまう「ペーパー診断士」

人も少なくないとよく聞きます。

意識の高い人、成長意欲の強い人にとって診断士の資格というのは

本当に強い武器になるんだと、この1年間で実感しました。

私もこの資格を宝の持ち腐れとせず、200%活用しまっくてやろう

思った次第です。

しかし1年間って本当に速いですよね!

鴨志田塾長、事務局の方々、育成塾講師の方々、特別講師の方々、13期の同期の方々、

色々な刺激や教えを頂きましてどうもありがとうございました。

是非今後とも宜しくお願い申し上げます。

13期生 田中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからが本当のスタート! | トップ | 1年間ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武器 (大草)
2014-06-27 07:48:10
1年間ありがとうございました。
200%活用する、いいですね。診断士の資格は本当に武器になりますよね。
これからもよろしくお願いいたします。
有難うございます。 (鴨志田)
2014-06-27 21:21:28
このブログで本の紹介など、私も貴重な情報をいただくことができ、感謝しています。
育成塾で得られた気づきが、実践で活かされることを祈っています。

コメントを投稿

13期生のブログリレー」カテゴリの最新記事