お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

初ランチは

2024-01-11 23:42:59 | 美味しいお店編
先日、お義姉から新年のご挨拶の電話があり、お話の様子から
どうも悩みを聞いてほしいような・・話の流れからランチの
楽しんでまいりました。コロナ禍の前までは毎年の新年会では
夫の兄弟その家族と全員集うのが恒例でしたが、施設にいる
義母が出席できなくなったのと重なり、新年会がないまま時が
経ち、義姉と会うことも少なくなった。今日は久しぶりの顔合わせ。
穏やかでいつも一歩引いてる感じのお義姉が今日は珍しく話が途切れない!
数年前から肩の荷を下ろすことなく、気疲れがマックスに来ている・・
いつもより饒舌に思いのたけを話しておりました。話を聞き、時折
私の意見を聞く義姉・・美味しいお料理と話せる場があると人は
呼吸をしてゆっくりと自分と向き合えるのですね。隠れ家的なこの店は
気持ちをリラックスにしてくれる!!今回この店にしてよかったわっ💕
この店はお気に入りの店なの!
新年最初のランチはお義姉とご一緒!夫は4人兄弟の3番目、男兄弟なので
私たち嫁はとてもやりやすく友達感覚の間柄、ご縁あって長きの付き合い
これからもよろしく💛




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ㊗️ 成人の日 | トップ | 新年のイベント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事