お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

銀河劇場で!

2011-09-19 10:25:41 | 着物関係

先日パンフレット撮りの着付けをさせていただいた舞台「池田屋チェックイン」の最終日!

御招待券で12時公演を観劇いたしました。舞台袖よりもやはりゆっくり観れていい!

幕末の志士達の面白いストーリで笑・笑・・脚本の面白さにひきこまれましたね。

楽屋での皆様は楽しく!何よりも礼儀正しい!イケメン揃いで女優は綺麗で気持ちのいい方ばかり!

最後の16時公演は着付けのお手伝いをし撤収作業まで、衣裳の汗の量が半端じゃないの!

扇風機3台・アイロン2台をフル回転・・ファブリーズ・乾燥剤・・湿気と匂いでムンムン~

若手の舞台は熱気あふれ、私もパワーをいただきました!皆様お疲れ様でした~




     

出番前のリラックス     土方歳三役の萩野崇さんと      衣裳もお疲れさん!
                 嬉し~2ショット  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まほかる「という名前 | トップ | 時代着付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物関係」カテゴリの最新記事