お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

友人とランチ

2014-08-12 21:44:47 | 美味しいお店編

今日は友人のFさんとお嬢様Mちゃん3人で沖縄北インターより車で3分ほどのところにある

シーサー亭でランチを楽しんでまいりました。夏木立の中を風が通り抜け濃緑の芳香ありて

雰囲気のある玄関への誘いは隠れ里の佇まいに高揚する・・店内の空間がとてもいい!

お料理も!私達はまったりとしたいいひと時を過ごす。

自分の娘のように日頃接しているMちゃんがお店の予約、お支払い、送迎も!素敵な女性に

成長した横顔が眩しく、今日のような日がきたことにFさんと二人して喜び、月日を思う・・

幸せなが似合う Fさんのような人生を送って欲しいと切に思う・・美しい瞳が微笑んでいた。。。





ロジャース(外国の品がある)まで足を伸ばし買い物をする。

イタリア製のサンダルを購入!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウークイを終えて | トップ | 母のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事