お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

’’運命’‘

2022-11-08 23:59:09 | 映画・コンサート・娯楽編



東京オペラシティコンサートホールにてN響コンサートを
楽しんで参りました。
2拠点をつなぎ、リアルタイム・リモート演奏形式も取り入れられ
離れていても一体感のある音楽体験!
最新の通信技術も見ることが出来、時代の進化を目の当たりにし
広がりゆく世界の驚きと感動を覚えました。

ダ・ダ・ダ・ダーン あまりにも有名な「運命」
疲れた体・脳に刺激が入りまくり!!久しぶりに聴けて良かった~~
ピアノは今話題の小林愛実さん・・心地いい音色はすーーと
やさしい風が体を通ってゆく・・
広上淳一氏の指揮も熱くとても素敵でした。アンコールでは
ニューイヤーコンサートのあの行進曲シュトラウスの
「ラデッキー行進曲」を観客の手拍子!!盛り上がりました~~


今夜は442年ぶりの天体ショー皆既月食・・6時ごろから月が欠け始め
8時ごろに赤い月が!!観ましたよ~~
惑星食が同時に観測、次は342年後ですって!!ロマンですねっ・・
442年前の戦国時代の人々が観た今日と同じ月をどのような思いで
眺めたのでしょう・・






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご案内! | トップ | 着付け教室in品川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事