お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

癒しの歌声

2022-10-30 23:54:00 | 映画・コンサート・娯楽編



一週間、沖縄に行っておりました。
用事をこなし友人達ともドライブや食事タイム
着付けのお稽古もあり!充実した沖縄滞在でした。

沖縄滞在記は後日記しますね。
沖縄ではまだクーラが必要な陽気でした!
東京に戻って寒さを実感!!木々が色づき街の景色が
素敵!深まりゆく秋が楽しみ・・

今日はめぐろパーシモン大ホールにて
混声合唱団 翆声会の定期演奏会に出かけて参りました。
素晴らしい歌声に心が満たされた空間でしたね。
「宗教曲」は厳かななかに心を鎮め何とも言えぬ響き・・
「九ちゃんが歌ったうた」は馴染みのナンバーで
飛行機事故で逝った坂本九の名曲はしみじみと聴き入った。
今回初めて聴いた混声合唱組曲「終わりのない歌」は
恋を歌ったうた・・純粋で永遠の思い・・聴いていて
忘れかかけている感情をふ~っと思い出させるような・・
人の声がまるで楽器のように優しく響く・・
たくさんの合唱を歌い上げた会の皆様ブラボー👏👏
心に響く歌声にやさしく包まれたひと時・・・良き日でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in石神井 | トップ | ご案内! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・コンサート・娯楽編」カテゴリの最新記事