お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

快気祝い・ランチ

2010-02-19 22:46:44 | 日々是好日
今日は友人Sと快気祝いのランチを白金にある箒庵へと出かけてまいりました。
ゆっくり話したいときは箒庵と決めています。

義妹も私と同じ病気の体験があったとのことで、いろいろ話を聞かせていただきました。
Sさんも20歳のころ大病したことがあったらしく、そのころの辛いことを初めて聞き
人には話さず自分の胸に収めていたなんて・・穏やかで出ず入らずの人柄が大好きな
彼女の芯の強さと、前向きさに頭が下がる思いでした。
辛い思いをした人は本当のやさしさがあるのですね・・
今日のランチはとても心豊かな時間でした。Sさんありがとう・・

Sさんは有名な演歌歌手の着付けも担当、舞台などで活躍しているで私の大先輩です。
同業なのでおいしい話し盛りだくさんでした!

    
  早春賦の彩りが素敵!塗りの大きな平盆も素敵でした       大きな木箱に揚げ物が!箱の使い勝手!いいですね~                    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!銀ブラ | トップ | お取り寄せ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事