お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

月一のメンバー

2024-01-24 22:51:53 | 美味しいお店編



月1度の〇〇のお稽古はかれこれ20年近く通っている。
仕事の都合で出席率が悪いのですが、先生のご厚意で
細々続いております。皆様と長いお付き合いで距離感が近く
離れがたく深いご縁のメンバーです。
お稽古の後、先生も交えてメンバー8名で新年会を兼ね
お気に入りのお店「クオーカエクオーコ」でランチを楽しんだ。
この会のS先生は他に太極拳の教室と中国語の教室も開催して
パワフルに動いている先生なの。3世帯分のお食事を毎日、
何年も前から担当してる肝っ玉な素敵な女性です。
証券会社で分刻みな仕事を担っていたS先生は、定年後さらに
パワーアップな人生!!私の周りは圧倒される凄い女性が多い!!
メンバーも仕事を持ち、バリバリの現役。副業や趣味に忙しい皆様!
美味しいお料理とおしゃべりを存分に楽しんだ💕
どんな一年になるやら神のみぞ知る・・皆で能登地震、被災地の
復興を願った。先の見えない時代、足元をしっかり見つめ幸せ
ばかりを求めず自分らしく生きてゆくこと・・皆で誓った。。

👆お店のお料理はもちろん、自家製のパンもおススメです。
全員が好きなパンをチョイス、お土産を片手にお店を出た。



帰宅後、嬉しいわっ~~タンカンが届きました!
故郷の冬のミカンといえばタンカン!初物です。
N様、一番乗りのタンカンありがとう~~
コロナも広がっているという・・インフルにも負けず・・
この冬を乗り切ろう~~タンカンのビタミンで!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室in三鷹 | トップ | 楽屋で楽しい一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店編」カテゴリの最新記事