お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

落語

2009-10-04 23:23:18 | 日々是好日
今日は大好きな落語を池袋演芸場で楽しんで参りました。

知人のそのまた知人の五明楼 玉の輔さんを楽屋見舞いに訪ねささやかなエールを送り

そのあとは中華を頂きながらビールでカンパーイ!!笑いとビールは人を幸せにしてくれますね!

夜道のなか家路を急いでいますと目の前に十六夜の月(満月の翌夜)が・・・美しい・・

昨夜の満月にも感動でしたが、今日のうれしい日の月も素敵!しばしみとれてしまいました

月に酔ってしまいそうな・・一日の終わり




十六夜の月


         
    

マーボー豆腐は石鍋でアツアツ~辛味は黒酢を入れるとまろやかでしたョ!
デザートはやはりお約束の杏仁豆腐~ごちそうさまでした!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶のお稽古 | トップ | 秋の便り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な月 (hasemama)
2009-10-05 13:52:14
お月見・・・忘れてました。
よく撮れてますね。karin611さんの写真でお月見できました。
返信する

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事