お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

いけばな世界大会へ

2012-05-03 22:58:23 | 日々是好日
前々から、いけばな国際大会があるので是非いらしてねとお誘いがあり

頂いたご招待券で気軽にお台場へ出かけて参りました。

会場に入ってビックリ!作品の多さと外国の方が多く、一瞬あれっ!

ここはどこ?外国語が飛び交う会場の人・ひと・ヒト・あふれておりました。

流派もお名前もローマ字、作品もダイナミックで見ごたえ充分でしたね。

会場で高円宮妃久子さまが数歩目の前に・・うれしい興奮!

佇まいも素敵!お着物姿もとても素敵!そしてないよりも一葉式いけ花の

デモンストレーションの会場でも斜め前のお席にいらしたの!もう感激!!

某お家元夫人に頂いたチケットで今日の佳き日に感謝でした。有難うございました。

知人とご一緒したのですがジュエリーデザイナーのOさんもこのような

花展は初めて!来て良かったと・・おかげでそのあとのデザインの打ち合わせも

花に癒されたせいか、いいイメージが泉のごとく!お互いに収拾つかず!でしたわ!

(指輪のデザインに興味がでて昨年より0さんんとコラボしております)

実は明日わけあっていけばな世界大会の会場へ・・明日又記すと思います。。。。





作品の数が多い中のほんの一部です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川・十日市場にてお茶会 | トップ | いけばな国際大会・補記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々是好日」カテゴリの最新記事