唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

明日から営業日となります。

2009-02-25 21:42:08 | 人形・工房
 写真は工房一番人気のうさぎです。

 先日の玉川高島屋でもちらしに掲載していただき、何人かの方々が「あ!これ、これ」
 と観に来てくださいました。

 様々な方にお買い上げいただき、今頃その方のお宅でどのように過ごしているので
 しょうか。
 

 2月25日(水) 晴れ

 明日から久しぶりに工房営業日となります。

 まったく勝手営業ですが、日程の合う方は是非いらして下さいね。

 冬を越すと、工房の看板や暖簾の傷みが気になりはじめます。
 庭の手入れもしなくなると、植物は正直なので生気もなくなります。

 あ~することは山のようにあります。
 でも、これって気がつかないふりをしているとそれなりなのでしょうね。
 いえいえ、それはいけません。
 明日の朝はまず、庭の手入れから始めましょうか。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。