唐子のつぶやき

空回りの多い日々のなか、ぼちぼちと人形を作っています。お暇な時にでも覗いて下さいね。

春ららら市

2018-04-08 07:20:20 | 日々つれづれ



4月8日(日) 曇り

昨日は教室が終わり、自転車に急ぎ乗り換えしいのき迎賓会公園へ。

春ららら展です。

あいにくの雨の中でも大勢の人の波に驚きました、
第三回目の今年、随分定着したものですね。

途中のクラフト店を横目に目指すは豆月さん。
エプロンを勇んで持参も
すでに豆のスープやシフォンケーキはほぼ完売状態で役目はなく、、
やはり人気です。

途中、かみなりや雨降りになりましたが、
人波は途絶えることもなく。
雨のなかブラブラしていると
懐かしい和工房さんもご夫婦で、
思わず二度見してしまいました。
こちらは灯りや木工家具ではなくアクセサリーでの展示でした。
メガネや干支のブローチもありました。

本日5時までの開催ですが、
何とか雨が降りませんように、、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。