WISHさんちの晩ご飯

何の取り柄もないけれど、愛情だけは2人分★
キミたちへ、心を込めて作りたい。。。伝わるかな?

塾弁★鶏むね肉の梅チーズ焼き弁当

2010-11-21 13:14:47 | お弁当

鶏むね肉の梅チーズ焼き弁当

何日のお弁当か忘れちゃったけど、多分11/16のお弁当だと思います

いつも同じようなお弁当だから、ちょっと変わったことをしてみようと思って、

作ったお弁当です

鶏のむね肉の間に、たたき梅&チーズを挟んで、オーブントースターで焼きました

たたき梅には、少しだけ砂糖を混ぜてみた~

卵も、いつもきんちゃく卵でワンパターンだから、

トンママちゃんの真似っこして、プチトマトとバジルで炒めてみた~

トンママちゃん、ありがとう

 

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へグルメ・料理/ブログランキング『Girls Power』  

励みになりますので、1クリック応援お願いします

 

おとといの晩、愛犬WISHがまた血の混ざったうんPをしたの

なので、昨日動物病院へ、また行って来た

熱もなく、食欲もあるし元気で、便も見せてみたけど、

やっぱり大腸炎だって

ストレスとかでもなるみたい

うちは、最近お留守番も多いし、淋しくてストレスかかっているのかなぁ~

ウィッシュ、ごめんね

一緒にいられる時間を大切にしなければと、改めて思う私です



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ree)
2010-11-22 13:27:11
wishさんこんにちは

大腸炎大丈夫~~。。??
早く治ると良いね
心配してます・・・
wishさんから、治ったよ~~~知らせ待ってるわ~~
返信する
Unknown (ましごん)
2010-11-22 23:12:51
WISHちゃんこんばんわ~

鶏むね肉の梅チーズ焼き。いいね~
それ頂き~
えへっ!WISHちゃんのレシピいっぱい頂いちゃいますよぉ~

大腸炎かぁ・・・。心配だね。
早く直っておくれ~!

WISHちゃん、わんこのWISHちゃんにおうえん☆
返信する
愛犬君大丈夫~? (ぐん)
2010-11-23 14:28:09
WISHちゃん、やっほ~♪

おべんとおいしそう~♪
鶏胸肉にたたき梅&チーズ、さっぱりしておいしそうだね
私も真似っこしてみよう~っと。
なんといってもこの色どりが最高なのよね~
作る予定ないのにおべんと作りたくなるの。

WISH君、大丈夫~?
わんこ君もストレスで大腸炎になってしまったりするのね。
かわいそうに~
早くよくなりますように。。。

今日もおうえ~ん☆
返信する
ree様 (WISH)
2010-11-24 08:31:30
reeちゃん、おはよ★
コメント、ありがとう♪

ウィッシュ、だいぶ良くなってきたよ~!
薬がちょっと強いのか、良く眠っているけど、
食欲もあり、元気です♪

また、メールでもするね♪
返信する
ましごん様 (WISH)
2010-11-24 08:33:42
ましごんちゃん、おはよ★
コメントありがとう♪
ここ何日か、遊びに行かれなくて、ごめんね。。。

鶏むね肉梅チーズ焼き、おいしそうでしょ~?
子供たちからも、大好評だったよ♪
私のレシピなんて、たいしたことないけど、どんどんいただいてくだされ!(笑

わんこは、だいぶ元気になってきました♪

応援ありがとう♪
返信する
ぐん様 (WISH)
2010-11-24 08:35:47
ぐんちゃん、おはよ★
コメントありがとう♪
ここ何日か、遊びに行かれなくて、ごめんね。。。

梅チーズ焼き、子供たちも喜んでた~♪
真似っこしてみて~★

お弁当、褒めてもらって嬉しいよ~★
お弁当作るの、苦手だったから、結構練習したの!

わんこは、だいぶ良くなってきました!
心配、ありがとうね♪
返信する

コメントを投稿