Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

鹿児島ツアー

2021-07-09 08:15:51 | 音楽
二日間のコンサートでした。

何度も延期になったコンサート、やっと開催できました。
ほんとに嬉しかったです。
もともと、主催の嶋津あいさんとは、シャンソンの大御所伊藤恵子先生の追悼コンサートで初めて共演してのご縁。
2019年10月、2020年2月と都城、遠賀、でコンサートしました。去年11月に鹿児島でするはずだったコンサートがコロナの影響で2度も延期になり、やっとの開催。
嬉しさもひとしおでした。






リナシティ鹿屋は素敵なホールでした。ピアノはCF!
教え子ちゃんの森くんと、15年ぶりくらいの再会。彼は自主的に色々手伝ってくれてほんとに嬉しかった。


2部はあいさんが黒だったので、私はこのドレスにしました。


特攻隊の地、鹿屋に祈りを込めて、月光を弾きました。


大原学園の教え子ちゃん、まきちゃんも来てくれました。
また、彼女の踊りや新体操と共演したいものです。



枕崎出身のナツメグさん。
透明感のあるハーモニーでお客様がうっとり。



前半のあいさんと私。


鹿屋航空基地史料館にて。

初めて見た。

当日のリハ前に少しだけ寄りました。行ってよかった。

うっすらと桜島が。

帰り道の夕焼け















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島に来ています。 | トップ | ファーマーズビレッジでライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事