Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ハンドメイド

2022-02-16 12:37:48 | コスメ・ファッション
子供の頃からきせかえ人形の服をつくるのがすきでした。
子供服もたくさんベビードレスから中学生くらいまで作りました。

ベビードレスです。
私の母と。

こちらの囲み図です。簡単でした。


帽子も作りました。♥️

見出し写真と同じ、ひまわりのワンピース。わたしのもお揃いで作りました。

小さい頃はコートも作りました!

フリースのマント!簡単でした。
円形から首のところをくり貫くだけ。

左のワンピースはリメイク。大人の長袖Tシャツから作りました。
右のワンピースはかぶって着られるウエストゴムのものです。


姉妹お揃いのワンピース。

最近はあまりしないけど、エイチアンドエムのワンピースとお揃いのマスク作ったの、あげまーす。
こちらです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデイ | トップ | 春の気配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事