Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

ジョンルーカスコンサートアット明治学園

2017-06-06 20:54:34 | 音楽
今日初日。中学校でした。アメージング グレイス。オルガンかピアノか迷ったけど、ピアノにしました。
曲は、親しみやすい曲、日本の曲、ジョンさんのオリジナル、そして、ゴスペルでした。
聞いてもらう一部と、参加してもらう二部。
映像も入って、素敵なコンサートになりました。
昨日夜リハ、今日通しリハで、本番。
まあでも、わりと余裕はあつたかと思います。
移調しているものが多いので、緊張感はありました。
イマジンロ長調、ふるさとへ長調から変ト長調とか。
生徒さんはとても元気で、反応もよくて、楽しかったです。
明日は、小学校と高校です。
がんばりまーーーす(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローストビーフ | トップ | ジョンルーカスコンサート、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (Rita)
2017-06-12 12:26:59
ライブは大盛況だったようですね╰(*´︶`*)╯♡
その小学校の子たちが「今日すごいライブがあった!ジョン ルーカス!!」ってすごく嬉しそうに話してくれました。「良かったね。ピアノとベースの方お友達なんよー」と言うと、「えぇー!」とさらに興奮してました。とても良い経験になったようです。小さい頃から生演奏の良さ知れるって貴重ですよね♪
返信する
Unknown (かおり)
2017-06-12 23:32:15
うん。小学校は少し短かったけど、ノリノリでした。こどもたちも、英語でよく、答えていて、活発で。楽しかったです。(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事