Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

大忙し

2018-11-12 21:21:45 | 音楽
なんか、最近は朝昼晩と違う仕事があるってのが多くて、大忙し!
9日も、朝、小倉でカルチャーセンター、午後帰って来てから、夕御飯を作り、夕方レッスン、よる、ライブ、でした。(;゜∇゜)
なんとか、無事終わり、久しぶりに日曜日はお休み。たまっていた家事をしました。家事がきらいなわけでもないので、できないと、なんか焦るのです。もうすこし、時間に余裕がほしいこのごろ。
しかし、フリーなので仕事があるのはありがたいことなのですね。
その、せめぎあいです。

昨日は、久しぶりに父とお風呂に、行きました。父はもうすぐ87歳。今のところ、元気にしていますが、年相応の物忘れもあるので、なるべく外に連れ出して、刺激を感じてもらおうと思っています。
そんな感じの日曜日でした。

うちの楓も紅く色づきました。
秋も深まってきましたね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのおしらせ | トップ | 美容室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事