Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

新曲

2017-05-14 00:12:02 | 音楽
1年前のブログが配信されてくるのですが、そこにも書いていたけど、なかなか、ハングリーになれないということ。いろいろと、家のこととかで、気が散って、バタバタしているうちに、時間が過ぎていくーー。
あと、受け身に回って、依頼されることに、答えて色んな仕事をやつていると、やはり、時間が過ぎていく。
今は6月のライブ 告知をしているところですが、新曲やろうかなって思って、少し弾いたり、楽譜探したりしていたら、突然、やる気スイッチが、ばーん!と入りました。V(^_^)V
ガーシュインの最近日本で売られるようになったプレリュードとか、以前、あいこさんからいただいた、ジョーサンプルの本もいいなー。って。新曲やるぞーー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビリーブ | トップ | 自然の庭が好きだけど、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事