Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

文化祭

2012-06-02 06:11:42 | 受験・学校

今日、高校の文化祭です。

やっと、あかねも、軽音部でステージに立ちます。楽しみです。

朝9時からだそうで...。

私も、バザーのお店に立ちます。

もねも、吹奏楽部で早速、出演するので、楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多座舟乗り込み | トップ | 文化祭。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もねちゃん、もう出るの!!!バリトンサックス♪ (ゆ~み)
2012-06-02 16:46:24
もねちゃん、もう出るの!!!バリトンサックス♪
すごいねーー。
軽音も、盛り上がったかな?
もりあがったよ。(^o^) (かおり)
2012-06-02 16:49:46
もりあがったよ。(^o^)

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事