Kaori's Diary 奥野かおり

奥野かおりの日記、音楽活動や、趣味、日常にあったことを書き綴ってます。

かつお

2009-05-16 10:41:06 | ペット

2009_0516_0250

タレちゃんに、かつおのあらの残りをあげました。

泥棒猫の顔になって喜ぶタレちゃん。

もうちょっと普段はかわいいのに。

一匹580円で、さしみ、たたき、あら汁、ねこの餌と、充分にいただきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セージ | トップ | 終わった、検定 ♪(^^)/ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーー怖っ!!! (ゆ~み)
2009-05-16 14:23:34
きゃーー怖っ!!!
美人さんなのにねーーー。

うちの坊ちゃん達も時々超悪人顔になります。
かつお...たたき以外調理したことないかも。。。
アラ汁がいいねーーー。
タレちゃん怖あ~!なんか般若のお面みたいです。... (のら猫ダリ)
2009-05-16 21:34:55
タレちゃん怖あ~!なんか般若のお面みたいです。猫は時々野生の顔になりますが、タレちゃnチョー野生です。カツオがうますぎて、こんな顔かぁ~!
そうそう。自分たちも、しらんだけで、こんな顔し... (かおり)
2009-05-17 09:17:28
そうそう。自分たちも、しらんだけで、こんな顔してるかもね。こわいこわい。何回撮っても、この表情でした。(>_<)
かつお...わたしも、たたきのイメージが強すぎて。でも、東北の漁港のホームページにあら汁がのっていました。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事