定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

慶事

2017年09月18日 14時10分33秒 | 日記

世が世なら、不敬罪に問われるところ、敢えて書きますが、この宮様は絵に描いたようなアヒル口である。僕はアヒル口が好きです。
一方、花婿候補生については並々ならぬ豪胆さを感じる。ビジュアルとのギャップもすごい。
経済的には将来にわたって、多面的に保障
されるとはいえ、種々不自由さを呑み込んだ上で、皇室から嫁を娶るなど、並みの男ではできまい。
出逢いは、意見交換会。今ごろ、単なるフツウの合コンも、意見交換会と呼ばれはじめていること確実。

コメントを投稿