定年 再就職とシネマの日々(旧かんちゃんSr.のオヤジな日々)

あと3年で70の大台です。再雇用の職場も定年、パート仕事をしています。映画と写真を愛しているオヤジです。

夏服のディスプレイ

2016年05月30日 20時36分34秒 | 日記

午後から急遽、横浜方面に行く用事ができた。
帰途、
軽く中華街に足を踏み入れ、最初に目に入った店で、炒飯と五目焼きそばを食す。

月曜日の元町は、定休日の店舗が多く、パラつく雨との相乗効果もあり、横浜でタソガレそうになる。(昭和歌謡)

パッと華やいでいたのは、ブルックスブラザーズのウインド。例えようがない赤色が見事、手が込んだブラウスの前立てに見とれてしまう。
もし僕が若年女子ならば、こんな夏服を着用したいものだね。

コメントを投稿