フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

千切れ雲

2014-09-24 | 日記





雲一つ二つ・・流れていきます。
「お~い 雲よ どこまでいくんか~」
丘の上じゃないけど YとM が
写真撮っているよ~
萩咲き乱れての秋日和
ゆったりとした時間が
忘れてしまっている何かを
知らせてくれるようです。
「ずう~と 地球を一周しているよ~」
雲が答えてくれました。
           m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋日和 | トップ | 秋色 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕掛けは? (J)
2014-09-28 17:24:11
秋空と秋の雲と秋の花、秋のオンパレードですね。それとはともかく、この2枚は人の顔を意識していませんか?上の写真が正面で、下が横顔で、雲が鼻提灯のように見えてユーモラスです。mさんの写真には何か仕掛けがあるのではないかと思いながら、それを読む(探す)のが楽しみです。ここでは思い過ごしでしょうか…。
秋日和 (m)
2014-09-29 13:22:46
Jさん・・仕掛けはありません。むしろ、そんな風に見るJさんの方が特異です。でも、言われてみると鼻提灯・・本人もびっくり可笑しくって笑っちゃいます。素晴らしい発見をありがとうございました・・考えてみると無意識のうちにそんな感覚が私にも潜んでいるのかも・・・

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事