フォトリーフつれづれ

連れ合いとの気ままな写真日記
第22回土門拳文化賞奨励賞受賞 m 
第26回土門拳文化賞奨励賞受賞」Y

春ですねぇ・・

2024-04-07 | 日記

 

 

如意輪観音様は首をかしげて、頬杖ついて・・

何を考えていらっしゃるのかしら・・

春の日差しにウトウトウト・・

遠くに見えるビニールハウスの中には

色んなものが置いてあるような・・

見えていても見えないものもありますよね。

能登では、ビニールハウスで・・地区の人たちみんなで

避難生活をしたというニュースがありました。

穏やかな風景の中にあるビニールハウスと

同じものなのに同じじゃないですよね・・

長閑なのに寂しい春でもありますね。

 

                  m

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリ | トップ | まず梅が咲きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事