田舎暮らし山裾の日々

信州に移り住み16年 山裾になじむ今日この頃 ECOな生活“循環型社会”を志し 昔と今の田舎の生き方を愉しむ

一日遅れの 昨日の話

2024年02月15日 | 日記

2月15日(木) 何となく日ノ出 午後は 雲がはり夜に雨

昨日のことだなのだが ・ ・ ・ 
不安のまま現実を直視しようと医者へ
検査項目を増やし 3月の予約を前倒し
所詮 ノーテンキな俺ながら 爺故の躰
目で見ないとは ・ ・ ・ 医学的には古いらしい
おーきな塊が消えた 雲の中に浮かんだ雲のように

 

そんな思いを fb に載せてしまった 少々気弱な俺
日頃は気の弱さなど微塵も持たない俺なのだが
あのとき の 鮮血には実際  ほんとに 凹んだ
しかし 医者の話を聞くと納得 俺の誤解
モノへの理解  今日も元気でいこう

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝に夕に 建国記念日だからか | トップ | 使い古され 断捨離なるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事