一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

2度目の3タテ、4連勝で3位浮上!!

2014-04-27 | ’14 千葉ロッテ
怪物・大谷を早々に打ち崩しました!
伊志嶺・鈴木の連打で始まり、井口が3ランHR!!
1死後に冷えていた角中もソロHR!!
あれっ!?4点も入ってる・・・
ここから試合を見た訳です。
はっ!?何これ!?ちょっwww
そんな感じですよ。
大谷相手にそんなに点が入る訳無いとすら思っていましたので、夢でも見ている心境でした。
まぁ、夢では無かった訳ですが。
そして、今日は石川が先発ですから、勝てる!とすら思いましたよ。
石川は、出来としては良くなかったのですが、悪いなりにまとめられる所がスゴイ。
点を取られた回も、あれよあれよと行きそうな場面で、しっかりと止められる。
ズルズル行かないのは、多彩な球種と真っ直ぐのコンビネーションが効くからです。
打者にシンカーを意識させて、その前にカウントを整えてしまえば、それがハマる訳ですから。
ピンチらしいピンチはこの点を取られた回だけです。
散発の4安打ピッチング。
完投こそなりませんでしたが、完璧な内容で3勝目。
先発で3勝しているのは、古谷・成瀬に次いで3人目です。
マジでエースですね、エース!!
初回の4得点以降は、3回に井口ヒットで出塁後の4番サブロー様の狙いすましたような左中間真っ二つのタイムリー2べース。
点を取られた直後のイニングだっただけに、流れをもう1度引き戻すには最高の仕事です。
中軸が活躍すれば、勝てますよ。

楽天が負けた事もあって、3位浮上でAクラス入りと借金返済!
しかも次に当たる楽天は、ユーキリスが登録抹消されました。
風は吹いてますよ~。
東北でも勝ちを重ねて、上2つを追っ掛けましょう!!
二兎追うものは、二兎を食い潰して伸し上がるのです!
これ以上、離されるのも嫌ですし。
涌井と唐川次第で、もっと上に行けるんだ!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。