一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

試合の途中ですが、捨て試合決定!

2013-04-24 | ’13 千葉ロッテ
もうね、弱い!
弱すぎる!!
何がって!?
藤岡の精神力ですよ!(怒)
またベンチで泣いてるのか!?
ドラ1のプライドだかなんだか知らねぇけど、毎試合毎試合投げる度に同じ事しか言えない。
ランナー出してはピリピリ勝手にして、誰と勝負してるのか分からない。
バッターに集中すれば良いのに、そっちばっかり神経使うから全部中途半端。
だから大量点取られるんだよ!
何すかねぇ~、躍動感も無いし、何時からベテランになったんだか。
それなのに精神面は高校生級の幼さ。
チグハグピッチャーですわ。
西野の方がよっぽど大人の投球します。
ナニクソ魂があるし、肝が据わってる。
ドラ1で満足して、まだ2年目とか思ってるバカは、直ぐ消えるぞ。
向上心が見えないし、益田との差も今じゃ雲泥だ。
同期なのに、ライバルには見えないよ。
悪いが、ファームで全てを鍛え直した方が良いね。
契約金泥棒と言われる日も近いわ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。