一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

雄星に完膚なきまでに抑えられる

2015-07-07 | ’15 千葉ロッテ
やはり良い投手というのは、そう簡単に打てない。
たったの2安打では試合になりません。
大嶺も3失点で何とかしのいではいましたが、おかわりにHR打たれるとか、取られなくても良い点を与えてしまったのは如何なものか・・・
この3連戦、勝てたであろう頭の試合を取れなかった事が全て。
この流れを作った唐川には本当に頭に来てます。
そして、エースでも止められなかったのは、今のチームの現状としてここまでと思い知らされました。
で、第3戦で完璧に抑えられるという・・・
シナリオとしては、お宅のチームはAクラスには入れませんよ!と言われてるようだった。
残念ながら、トータルで完敗の3連戦。
シーズン終了とも思えるような敗戦。
ガクッと来るような3連戦。
もう今シーズンは気持ちが切れそうだ。
大型連勝が来そうな気配を完全に無にされて、まだ半分折り返しだ!と言っても上がり目が無い現状では、4位が精一杯な気がする。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。