一戦共闘 ~羽ばたけ!若鴎たち 翔破への記録~

スポーツ全般・政治・生活に関わる事・・・好き勝手に書いてます。
辛口ありの、甘口ありの、疑問ありのという感じです。

これが責任の取り方なの??

2015-10-27 | 政治
良い歳した人は・・・↓

<東京五輪>森組織委会長「責任取れと言うから坊主頭に」

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相(78)が26日、東京都内で行われた組織委アスリート委員会の会議に、頭を短く刈り込んだような姿で出席した。森元首相は「ちょっと異様な頭だが、いずれ分かることなので、今日お披露目しようかと」と述べた。

 森元首相は会議にやや遅れて到着し、つば付き帽子姿で入室。帽子を脱いで自席の机上に置き、冒頭にあいさつした。会議後、森元首相は記者団に、計画が白紙撤回となった国立競技場建設や公式エンブレムの問題などを念頭に「みんなが責任を取れと言うから、いっそ奇麗に坊主頭にした。それだけだ」と述べるにとどまり、詳しくは明かさなかった。

 森元首相は今年3月、肺がんの手術を受けたことを公表していた。関係者によると、治療を継続しているが、業務に支障はないという。

(紙面より)

へぇ~、坊主にすればチャラになるのか・・・
これが大人の責任の取り方なのですね。
アホかっ!
笑わすな!!
坊主にしたって、何にも変わらないわ!
辞めるっていうのが責任の取り方だろ。
そんな事も知らないの??
ガキ以下だな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。