日々好日

さて今日のニュースは

2015年ベスト映画は

2016-01-09 08:03:16 | Weblog

この処映画館に行って映画は見ていません。

若い頃は映画が一番の娯楽で、毎週変わる度に映画館通いと云う程でしたが、近頃は
映画館もめっきり減って、長崎まで行かねば観れなくなりました。

2015年のベスト映画と云われてもネットで仕入れた知識しかありませんね。

洋画ではゼラシックパークやスターウォーズ・ターミネーターの続編が話題になりましたね。
特にスターウォーズの宣伝は凄かったですね。

観て見たかったのはイーストウッド監督の「アメリカンスナイパー」です。

邦画の方は三浦春馬の進撃の巨人ですか。
テレビドラマの劇場版「最後の警官」や「HERO」がありますね。

山田洋次監督吉永小百合と二宮和也親子の「母と暮らせば」等見てみたい映画ですね。

マア何年かしたらテレビドラマで観れると思いますが・・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東証年頭から1335円大幅... | トップ | 好きな大河ドラマは »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事