日々好日

さて今日のニュースは

ヘリコプターで行ってみたいところは?

2016-04-15 08:34:08 | Weblog

近頃は移動手段などとしてヘリコプターがよく利用されドクターヘリは日常茶飯事ですね。

しかし山の遭難等でヘリ出動を要請すると目の玉が飛び出る程の金額を要求される事も
あるそうです。

庶民はヘリコプターをタクシー代わりに利用される程にはなってませんね。

相乗りでヘリ観光しても数万円は取られそうですね。

カネの事心配しないで自由にヘリを利用出来る身分になってみたいですね。

処が肝心な事は、私は高所恐怖症で高い所が苦手ですので、頼まれても余り乗りたくない
ですね。

しかし歳ですので、あるいはドクターヘリのお世話になる事があるかもしれませんね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企業版ふるさと納税法成立・... | トップ | 前回を上回る熊本地震発生・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事