したのやムラ便りG

東京の片隅に眠る下野谷遺跡。「したのやムラ」と呼ばれる縄文のムラがありました… (non official site)

したのやムラの仲間たち連凧

2010年11月09日 18時33分33秒 | おしらせ(したのや)

縄文の森の秋まつりに参加してくださった凧男さんのブログに

お祭りであがったしたのやムラの仲間たちの連凧が紹介されています。

ぜひ、訪問してみてください。

動画もありますよ。

                                                              右の「お気に入りのブログ」の凧男さんを、今すぐクリック

あるいは、こちら。

http://blog.livedoor.jp/kiteman/archives/51598831.html

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第2回 民具展示」のこと③... | トップ | 「第2回 民具展示のこと」④... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い…縄文家族連凧を紹介していただきありがとう... (凧男)
2010-11-09 19:31:38
わ~い…縄文家族連凧を紹介していただきありがとうございます。これは試験飛行でした。当日は亀さんやWさんや新しい縄文家族や作者のTさんや凧男の凧も追加されもっと数は多くなっています。来年の「春祭り」でも揚げましょう…私も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

おしらせ(したのや)」カテゴリの最新記事