青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

簡単版 夜間照明!

2006年09月20日 13時23分25秒 | その他
人柱1号より簡単版の写真使用許可?がでましたので
夜間照明の画像をアップしますね!(笑)

今回の簡単版は今までkakip号で作っていたメーターパネルとは
性質が異なり、昼間はコテコテなメーターでも、夜間は純正と同じ
光り方になります。
逆にkakip号のパネルは、昼間はおとなしく、夜はハデ?になります。
作業は簡単版の方がはるかに簡単に出来ます。

後はお好みで使い分ければよろしいかと・・・(^^

ではではそろそろ作り方とデータをアップしますね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯での撮影だから (yossy)
2006-09-20 23:16:30
実際より映りが悪いです。もっとはっきりしています。印刷する紙を製図用などを使えば(接着する必要ないしスケスケなので)もっといろいろ出来そうです。
返信する
あのシートは・・・ (kakip)
2006-09-20 23:25:38
なるほど!もっと綺麗に映るんだね(^^

ならちょっと安心。



って言うのはあれ以上のシートはなかなか無いかも・・・

(白い色のシートで)



あのシートは・・・

http://www.too.com/ijm/pop/main/05.html

このシートを使って接着シートを逆の面に貼るって暴挙に出たやつなんだよ。

だから上手くくっ付かなかったんだけど・・・



だからこのシートより光を通すシートはまだ発見されてない!

良いのがあったら教えてちょ♪(あるかなぁ・・・・)
返信する

コメントを投稿