青魂 (本家)

kakipのコルトVer.Rでの生活について!

その上に・・・

2007年05月21日 11時53分15秒 | 一般改造
短冊状に切ったレアルシルトを貼り付けた上から、
今度は大き目のシートをそのまま貼った所です。
これ凄く貼りにくい・・・kakip号はしわが出来ちゃいました。
(まあ、ちょっとぐらいは・・・って事で)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スペアタイヤ・・・ (ヒロカズ)
2007-05-21 23:24:00
の下もやるとまた変わりますよ~!!

僕のイオはパネルを全て外したうえでベタベタ・・・(爆)
ADDICTマフラーの音がすっきり~
返信する
コルトは・・・ (kakip)
2007-05-22 08:35:58
スペアタイヤの下は固定がしっかり出来ているおかげで
剛性面では問題なさそう。
しいて言えば防振よりも防音もしくは遮音が効くかも。

まあ、今の状態でリアは満足しているので
これ以上の予算投入は次回に持ち越しです(^^;
返信する

コメントを投稿